パズドラ中間報告書

ランク500付近のヨグ使い

RANK469

タイトルをRANK〇〇に決めたためさっさとレベルが上がってほしいと思う今日この頃だが、ランク経験値4倍対象ダンジョンが大天狗とは一体どういうことなのか。1番上をクリアしてもわずか35000程度。スタミナ50使ってもこの程度というのか。イース→ドラゴンゾンビ→ヘイムダルときて大天狗だ。ヘラシリーズオンリーの方が遥かに私含め皆さん喜ぶでしょう。

さて、今日したことといえばチョキエメ周回、百花繚乱2人で周回、そして双極の女神2を2人で突破である。

f:id:buleberry:20180726225655j:image

百花繚乱についてはノエル青がポロポロ落ちるアンド経験値大きめで割とお得でウハウハだった。最高である、こいつで武器強化だ!

双極の女神2については22階まで普段試行錯誤でプレイングしているワイワイ極限と同じ構成であったが、最後のカーリーの柔らかさに驚いた。普段、神の力により(省略)で18万ダメージ!→逃れられない死を迎えているので、少し拍子抜けであった。また2人でプレイングするとスキルはじゃんじゃか使えるわ覚醒は共有だわでもう難易度がゆるゆるである。報酬はピィと初クリア報酬の魔法石で、まあ嬉しい。あと双極3の次が運命の三針ということも聞いて、いよいよ最難関ダンジョンも近づいてきたなぁと感慨深い気持ちにもなった。ヨグパしか普段使えていませんが、そのうち7コンボ強化プラス多色の馬鹿みたいに倍率の出るパーティに移行できるようコンボ練習もしていけたらと思う。エア使いに出会えたらいいなぁ